忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/05 17:04 |
ペット対策に優秀です
使っていた空気清浄機が壊れてしまったので、こちらに買い替えました。

以前の使っていたものは空気清浄しかしないタイプでしたが、冬場で乾燥も気になるので、こちらの一体型が便利ではないかと思ったのが選んだ理由です。

空気清浄23畳までということで、我が家の広めのリビングでも十分なサイズです。

我が家には犬がいるので、匂いや毛の飛び散りが気になっていますが、こちらを使い始めてから、以前のものよりあきらかに脱臭もしている感じがします。

喉が弱く、冬場はすぐに喉が痛くなる体質なのですが、今年はまだ一度も喉の痛みを感じていないので、かなり加湿も効いている感じがします。

また、音も静かで、まったく気になりません。寝室にも購入を検討しています。






PR



2014/12/07 17:16 | プラズマクラスター

<<口コミは気になるよね | HOME | こっそり花粉を除去>>
忍者ブログ[PR]